ブログ"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も・・・

冷え込みますねわが、みどりのスタッフは・・・・11月1日(あと4日)に試験があるので練習をお休みしてお勉強しています

店長こと上野さんが模擬テストを作ってくれてとてもありがたいですね


当日は100問ちかく出題され4択もあれば書き込みもありますぜひ、皆さんには合格していただきたいですね
  1. 2011/10/28(金) 19:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは( ^)o(^ )


昨日からまた冷え込み始めましたね冷え症持ちの女子はとても辛いです営業中に寒くて暖房つければ暑いと言われ暖房消され・・・足元冷え冷えでございます   残すとこ10月もあとわずか・・・・火曜日は休みだったのですがみなさんお店の大掃除ちょっと、早い気もするのですが・・・11・12月は忙しくなるので一足早めにやりました


来月は・・・STAFFみなさん火曜日はイベント盛りだくさんなのです第1火曜日・・・美容師にしか取得できない「ヘアケアマイスター」試験ヘアケアマイスターとは・・・・ヘアケアの知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対する処置・アドバイスが明確にできる人に贈られるものです各店、受けるSTAFFが多いので頑張っていただきたいですね

第3週は・・・マロニエプラザにてコンテストアシスタントの子はワインディング部門として・・・・スタイリスト福田くんはモデル部門として出場します


なんと・・・福田くん・・・フォト部門100名以上の予選より勝ち抜き40名の中に選ばれました当日はモデルさんを使って限られた時間の中でテーマ通りの創りあげます  また、写真などアップしますので皆さん見てくださいね
  1. 2011/10/20(木) 19:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんは!!

朝、夜がいっきに冷え込むようになりましたね毎朝、布団からなかなか起き出せない今日この頃・・・((笑))

明後日、5日(水)みどり野店にてフォンテーヌ(ウィッグ)の試着会が行われます。数多くの種類をご用意しておりますのでお時間ある時に是非お立ち寄りくださいフォンテーヌよりプロのインストラクターの方がお見えになりますお店の都合により少々お待ちになる可能性もありますのでお電話などくださるとスムーズにお通しできるかと思いますのでよろしくおねがいします。

  1. 2011/10/03(月) 20:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
