ブログ"

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます(#^.^#)


非常に強い台風・・接近してますね朝から、コインランドリーはいっぱいでした私も洗濯物がたまっておりどうしましょ・・・


さて、昨日は火曜日だったのですが講習会というよりも・・・ウィズのワインディングコンテストでした 1位をとると来年2月に行われるLOREALプロフェッショナル パーマトロヒィー2011-2012 SECONDSTAGEに出場します  この大会・・LOREAL東京アカデミー代々木にあるんですが・・・なんといっても全国の各コンテストで優勝した人しか出場できないコンテストなので皆さん上手すぎて心打たれます(笑)さらにこの大会で上位になるとFINALSTAGE出場になります

まさに・・・ウィズで1位を獲得したスタッフは・・・・・
コン 上野みどり野店・・上野 晃

数点の差で2位だった・・・
コン高久みどり野店・・高久 里紗


皆さん、夜も営業後に頑張って巻いてましたね前頭・・65本以上を20分で巻き終わらせるんですかなり・・・体力消耗されちゃいます
コン3
コン4


最後はみんなで・・・ハイ・ポーズ
コン集合
スポンサーサイト
  1. 2011/09/21(水) 10:23:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんばんは!! | ホーム | 1年生講習会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bhmyhide.blog39.fc2.com/tb.php/26-1cbcdd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
