ブログ"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1,2年生講習会( ^)o(^ ) ~ヘアトリートメント編~


こんにちは!

金髪ショートヘアーがトレードマークのみどり野店の

菊地です!

昨日は営業終了後に、1,2年生の講習会がありました。

1年目、2年目のスタッフが集まり、3年目の福原さんを中心に、先輩スタッフの方々がトリートメントの効能や塗布の仕方を実践とともに教えていただきました(^0_0^)

P5123232_convert_20130513142842.jpg

トリートメントにもたくさんの種類があり、お客様の髪の悩みや質感に応じて選定するのはとても難しいです(>_<)

P5123226_convert_20130513143604.jpg

でもお客様の悩みを改善し、笑顔で「ありがとう」と言っていただけるのはとても嬉しいことです!
なので今回の講習会で教わったことをもっと勉強し、身に付け、営業で生かせるように頑張ります!!


そして、今日はロレアル講習会です(^o^)/
こちらの様子も明日のブログで公開しますので楽しみにしていてくださいね♪

  1. 2013/05/13(月) 14:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ロレアル講習会☆ ~PART1~ | ホーム | 2013☆with大運動会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bhmyhide.blog39.fc2.com/tb.php/85-4c2026f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
