ブログ"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Withワインディングコンテスト☆

こんにちは(^o^)丿
みどり野店の剛○彩芽こと

菊地奈津希です。


いよいよ梅雨明けしまして、本格的な夏の暑さがやってきましたね((+_+))
今年は猛暑らしいので、体調管理には十分に気を付けていきたいとおもいます。


さて、今日は16日に開催されましたWithワインディングコンテストについてです!


美容師のパーマ技術にかかせないのがこのワインディングです(^o^)
今回は20分間で64本以上のロッドを髪に巻いていきます!

最初に3人で一組になりチーム戦を行いました!
P7163594_convert_20130724144213.jpg


そして個人戦
みなさんいつになく真剣な表情です(>_<)
P7163601_convert_20130724144319.jpg


結果発表

チーム戦

第1位  稲川・高久・岡本チーム
P7163597_convert_20130724145113.jpg


個人成績

第1位  稲川 晴香(本店)
P7163623_convert_20130724144513.jpg

第2位  高久 里紗(みどり野店)
P7163621_convert_20130724144439.jpg

第3位  菊地 奈津希(みどり野店)
P7163618_convert_20130724144404.jpg


ななななんと!わたしも賞をいただくことができてとてもうれしかったです(*^。^*)


また、10月にはセンビ商事主催のワインディングコンテストもありますので、そちらでもいい結果が出せるように日々努力していきたいです!


最後にみんなでハイチーズ^m^
P7163625_convert_20130724150722.jpg
  1. 2013/07/24(水) 14:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報!! | ホーム | 着付け講習会 ~浴衣編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bhmyhide.blog39.fc2.com/tb.php/89-ccf7a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
